介護施設営業再強化への道①ケアマネ営業ハンドブック
ファイルの種類:PDF
ケアマネージャーは介護福祉業界における営業・集客のキーパーソンであることは、周知の事実であり、どの介護施設も日々ケアマネージャーへの営業活動に試行錯誤を繰り返しています。
デイサービスをはじめ、そのような介護施設においてケアマネージャーに自施設を魅力的にご利用者に紹介していただく手法についてご紹介します。


カテゴリ:
ファイルの種類:PDF
ケアマネージャーは介護福祉業界における営業・集客のキーパーソンであることは、周知の事実であり、どの介護施設も日々ケアマネージャーへの営業活動に試行錯誤を繰り返しています。
デイサービスをはじめ、そのような介護施設においてケアマネージャーに自施設を魅力的にご利用者に紹介していただく手法についてご紹介します。
カテゴリ:
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:EXCEL
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
ファイルの種類:PDF
サービス利用時間「3~5時間」「5~7時間」と、サービス内容「入浴+食事」「リハビリ+入浴」などの中から選べる点が書かれたチラシなど5点セット
ファイルの種類:PDF
経営会議ドットコムのグループ会社が運営している介護施設が、ケアマネージャー向けに実際に配布している集客用PRチラシ、利用者獲得のためのリーフレットを公開。